FC2ブログ

無言実行 〜つぶやきブログ〜

在るものを活かし、無いものを創る

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

異動

0   0

今日で、約一年半一緒に働いた小林さんが旅立ちます。

神田くんや小西さん以来ですが、嬉しくもあり淋しくもあります。次の場所は、セラピスト未開の地に近く、期待されての異動と捉えています。最初はかなりぶつかることもありました。しかし、それは必要なこと。仲良しこよしでは、仕事も現場も成立しません。

ときには失礼なことを言ってきましたが、言い方に誤解はあったかもですが、思いに違いはありません。しかし、必死に食らいついて、自己研鑽してようやく一番苦手としていた臨床推論過程にまでいきつきました。

正直、ここまで辿り着くとは思ってはいませんでした。それほど当人の努力と才能があったということでしょう。

淋しがる利用者さんばかりで、スタッフも少し残念そうな空気が流れているのがわかります。代わりは全くできませんが、残ったメンバーで頑張らねばなりません。お互い法人は一緒ですが、違う土地でがんばりましょう。

気のきいた言葉はかけれませんし、いつも話している内容が本音です。

今里スタッフとして、本当にお疲れ様でした。まだ木曜は出勤ですが、これからも宜しくお願いします


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mugonjikkou.blog31.fc2.com/tb.php/219-9a1671cc
該当の記事は見つかりませんでした。