FC2ブログ

無言実行 〜つぶやきブログ〜

在るものを活かし、無いものを創る

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ブログ再開

0   0

DCF00148.jpg
天井桟敷 無糖のココア

 「ブログしないの?」の一言で、再開をあっさり決め今回アップしました。テンプレート等も変更し心機一転😊

ここ数年は自身でも大きな変化が続き、生活環境も精神的にも臨床でも以前と違った景色をみるようになってきました。

昨日は3月初旬につづき湯布院へ。やっぱり好きな場所へはする〜っといってしまうようです。

弁当を買って木下で食べ、梅園で立ち寄り湯を満喫し、天井桟敷で物思いに耽っていました。

職場が変わり、新入職員も入り、まずは基本である通常業務の再確認が大切かなと、頭を整理。

臨床においては、同じことを書いてある解剖の教科書が、いま見返すと全然違ったものにみえてくる不思議な感覚があります。

「こんな走行してるか?」「この作用がメインでは無い気がするな」、臨床上の感覚が優先されるので公には言いにくいですが、科学(文献)と臨床をつないでいくのが自分自身のスタイルと感じているので、今後は少しずつ記載していこうと考えています。

ぼちぼち書いていきます〜 フェイスブックには抜粋してのせていきます😄https://www.facebook.com/mugonjikkou

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mugonjikkou.blog31.fc2.com/tb.php/276-2d80823a
該当の記事は見つかりませんでした。